スターバーストの遊び方・スペック・スロットについて

【スターバーストってどんなスロット?】

オンラインスロットで宇宙をテーマとした人気のあるスターバーストについて紹介をしていきます。

このスターバーストはNETENT社の代表スロットであり、宇宙をテーマとしているスロットです。

ゲーム画面などにも宇宙に浮かぶ多くの星と、テーマに合わせた深みのあるサウンドからも実際に宇宙を感じながらスロットを楽しむことができます。

 

オンラインカジノで遊ぶスロット初心者にも向いている縦5×横3の10個のベットラインの仕様です。

ゲームで使用される図柄も8種類とわかりやすく、最も高額の配当を受け取ることができる小役はBAR図柄となっており、この図柄が揃うと高額配当が見込めます。

次に高配当となるのが7図柄となっていて、従来のスロットでは7図柄が一番配当を見込めるものとなっておりますが、スターバーストでは逆となっておりBAR図柄が一番の高配当となるため注意をしましょう。

 

その他にも小役として配当が受け取れる図柄は黄色、緑色、赤色、青色、紫色の図柄となっておりそれぞれがダイアモンドのような形をしている図柄となっております。

その他にもワイルド図柄というものもありますので、そちらは後述にて紹介します。

それでは次に、基本的なスペックについて紹介をします。

 ラッキーニッキーでスターバーストを始める

 

 

【スターバーストの基本的なスペック】

メーカー : NETENT
リール : 縦5×横3
コインバリュー : 0.01ドル~2ドル
ペイライン : 10
ジャックポット : なし
オートプレイ : 可能

上記が基本スペックとなります。

 

比較的ビデオスロットの中でも低資金で長い間遊べるスロットということがわかります。

そのため、スロット初心者にもおすすめできるということにもつながりますね。

ラッキーニッキーに登録をしたばかりだけど軽くスロットを楽しみたい人には是非おすすめします。

 

【スターバーストのポイントとなるのはワイルド図柄】

スターバーストで小役として配当を受け取ることができるものは先ほど紹介をしましたが、その中でも一番ゲームにおいて有利になる図柄というものが存在します。

その図柄というのはワイルド図柄となっており、ワイルド図柄がでたリールの全図柄がワイルドに変わり、リールにそのままの状態で無料のスピンが1回獲得することができるのです。

このワイルド図柄が出現するだけで配当を獲得し、フリースピン1回も獲得することができることからもスターバーストで勝つために非常に重要な役割を担っているのです。

ワイルド図柄が出現した次のゲームとなるフリースピンは勝負所でもあり、ここでコンビーネーションを発生させることができればより高配当を手にすることができるでしょう。

 

 

【レベルとコインサイズの設定】

スターバーストにはレベルコインサイズというものが存在します。

このレベルというものは、1ベットラインにいくらコインを賭けるかというものとなっており、最大で10レベルまで設定をすることができます。

 

レベルを高くすればするほど大きく勝つこともできますが、負ける時も大きな金額を失う可能性があるのもスターバーストの魅力です。

コインバリューというのは1スピンあたりにいくら賭けるかを設定することができるものとなっており、最小で0.01から賭けることができることもあり、最低の賭け額が0.1ドルからとなっています。

このレベルとコインバリューを増減をして賭ける金額とラインを調整をすることができ、それによって最大200ドルのベットが可能なことからも大きな配当を受け取ることも可能です。

一撃性があるというのもスターバーストの魅力でもありますね。

 

 

スターバーストについて紹介をしてきましたがいかがだったでしょうか。

初心者でも遊びやすいスロットの代表作でもあるため、ラッキーニッキーでスロットを遊んでみたいと思っている人には非常におすすめできるスロットといえます。

少ない金額からベットも可能なので、気軽に遊べるという点も魅力的ですね。

 ラッキーニッキーでスターバーストを始める

 

 

Author: luckcard7432